· 

6月30日(金) 池スポ練習会

月イチにて行っている池袋スポーツセンターでの柔術練習会でした。

 

計15名の参加者でした。

ご参加頂きありがとうございます。

 

池袋スポーツセンターの練習会は、主に初心者向けに行っております。

今回のテクニックは、ご参加頂いた方にテクニックのご希望を伺い、両足タックルからテイクダウンし、パスガードを行うテクニックと、クローズドガードからの腕十字の練習を行いました。

 

テクニックを行った後、希望者にてスパーリングを行いました。

普段行わないメンバーとのスパーリングは緊張感のある、いい練習になったかと思います。

 

ありがとうございました。

 

来月7月は28日(金)19:00から池袋スポーツセンターで行いますので、ご参加をお待ちしております。